火事場に行かないと、ね。

やっと、このサイトが動き出しました。と言うより動かさざるを得なくなりました。

人間というのは、追い詰められないと中々動けない、というのは本当だ、とつくづく実感。イベントのお知らせをどうやったらいいのかを考えたところ、やはりこのページを動かしていくのが一番よさそうだというのが結論でした。

「そのうち仕上げよう」は、一生完成しないと知れ、という声がどこかから聞こえます。

ホームプロフィール予定を新しくしました。10-11月はイベントの嵐。なぜ、こんなスケジュールになってしまうのか、、、決めた時はやれると思った、としか言いようがない。。。一度この性格を見直さねば。

(陰の声:でも、そのうちやろう、は効かないって。。)